Tokyo Rooftop Gathering-drawing

Tokyo Rooftop Gathering@Sankeys PENTHOUSEを終えて

19日はTokyo Rooftop Gathering、関係者・出演者・スタッフの方々、遊びにきてくれた皆さん

 

楽しい時間をありがとうございました!そしてお疲れ様さまでした!

 

今年最後の展示とライブペイントで良い描き納めができたと思います。

 

関わることができて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

 

たくさんの方とお話しできてパワーやインスピレーションをもらうことができました。

 

この気持ちを次の制作に繋げていきたいと思います。

 

来年はまだ展示などの予定はありませんが、音楽の方でライブやいくつかのコラボレーション作品やオリジナルアルバムをリリースする予定です。

 

そのための準備を一生懸命しているので、完成したらぜひ聞いていただけるとうれしいです。

 

また会えることを楽しみにしています。

 

Tokyo Rooftop Gathering-drawing-01

 

Tokyo Rooftop Gathering-drawing

 

Tokyo Rooftop Gathering-drawing-04

 

 

ライブペイントを終えて

今回のライブペイントでは、新しい試みとしてアクリルの絵具を使ってみました。

 

色はもちろん白と黒のモノクロ、塗っているうちにベルリンで見たストリートアートが描いてある壁のように見えてきて興奮しました。

 

下地としてのペイントは良かったのですが、上に描き重ねたドローイングがいつも変わらないスタイルだったので、もっと違うアプローチを挑戦してもよかったのではないかと今は感じています。

 

帰りの電車の中で、この絵の新しい構想が浮かんだので、さらに描き重ねてアップデートする予定です。

 

完成したらアップしますね!

 

楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう