バンクシー‗少女と赤い風船‗フォローイング

ブログを定期的に更新しようと思いながらもまた久しぶりになってしまいました。反省。

 

近況報告すると、グループ展へのお誘いやアルバムリリースをお話をいただきまして絵と音楽制作の2軸で動いています。

 

詳細は分かり次第お知らせしますね!

 

さて、2軸で動いている合間にふと思いついたことがありました。

 

何かと言うと、尊敬するバンクシーの有名なグラフィティ「GIRL AND BALLOON」にドローイングしちゃおうです。

 

以前から影響を受けたアーティストの作品をモチーフにドローイングをコラージュしたいって考えていたのですが、いつの間にか忘れてしまって。

 

これは思いついたときにやらないともう絶対にやらないと思ったので行動してみました。

 

いい感じにできたと自分では納得しています。

 

ぜひ見てみてください。

 

バンクシーの「少女と赤い風船」にドローイング

バンクシー‗少女と赤い風船‗ドローイング1

このように人の作品があるうえで描くのはとても新鮮でいい経験になりました。

 

尊敬するアーティストをモチーフに制作するシリーズも続けていきたいと思っています。

 

ぜひ次作も楽しみにしていてもらえるとうれしいです。

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう