drawing20180810

今年も個展の開催が決定しました😃🤖

詳しい日程や詳細は近日中にお知らせできたらと思っています👶

2012年にオーストラリアのアボリジニの絵に刺激を受けて、見よう見マネで絵を書きはじめました。

その後ベルリンで過ごした1年弱
多くのストリートアートやアーティストの生き方から影響を受けまくりました。

そして帰国後もたくさんの人に応援してもらえて、絵の展示やライブペイントをする機会を頂き、本当に感謝しています🌞

一期一会‼️
皆さんとの「縁」をくれた神様にも感謝です👼

今回の展示は、過去の作品から現在の作品までを全部ひっくるめて飾れる限界まで多くの作品を展示したいと思っています🔥

お時間が合うようでしたら、ぜひ遊びに来てください❤️


詳細はまた後日。
お会いできるのを今から楽しみにしています🤖

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう