Echoes

アンビエントアルバム”Echoes”をリリースしました。Bandcampから視聴・購入いただけます。

このアルバムは森の中で聴こえてくる音に耳を澄まし、深呼吸をしているようなリラックス感を得られる音を目指して作りました。

コロナの影響で気軽に外へ出かけることがとても難しくなりました。だからと言って家の中に籠ってばかりいれば気が滅入ってしまうときもあります。

そんなとき部屋の中でも外にいるような気持ちになれる音があったらいいなと思ったのがEchoesを作る構想のはじまりでした。

よく行く公園の深緑を思い出しながらシンセサイザーやギター、エフェクターを使って完成させた5曲です。

ぜひ聞いてください。

 

またこれからも森の中で耳を澄ますと聴こえてくる音をテーマにシリーズ化していこうと思っているので、次作も楽しみにしていてください。

 

Echoesリリース詳細

Echoes

Echoes
Label: ARPEGGI RECORDS (JP)
Cat: APGR04
Format: Digital
Released: April,2020

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう