耳ひらく視聴覚室202207

 

これまで、その月によく聴いた曲を『耳ひらく視聴覚室』と題して主にYouTube動画をこのブログにはめ込んでいたのですが

 

今月から『APPLE MUSIC』『Spotify』『YouTube Music』各プレイリストにまとることにしました。

 

まとめることにした理由は、あとあと振り返って聴くのに便利だし

 

すぐにアクセスできるので、アルバム単位で追加するよりも埋もれて忘れてしまうことも少なくなると思ったからです。

 

実際にプレイリストを作ってみると、好きな曲という以外は脈絡はありませんが、好きなDJミックスを聴いているように愛着が湧いてきました。

 

これなら楽しみながら続けられそうです。

 

もし興味があれば聴いてみてみてください。

 

よければ「フォロー」や「追加」して聴いてもらえるとうれしいです。

 

 

【2022年7月】耳ひらく視聴覚室│今月のプレイリスト

今月はふるい実験音楽から90年代~00年代のテクノクラッシック、IDMあたりをよく聴いていました。

 

当時、リアルタイムに聴いていたわけではないのですが、この年代の音はずっと大好きです。

 

Spotifyプレイリスト

APPLE MUSICプレイリスト

YouTubeプレイリスト

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう