【LIVE】5/2(Thu) “NOW AND THEN” at  POLARIS

5月2日は神田にあるPOLARISでライブでした。

 

去年末からはじめたドラムで初ライブ。友達のベーシストYanさんとユニットで演奏しました。

 

比較的に演奏がなれているエレクトロニックな機材やギターなどのライブでも緊張するのに、まだまだはじめたばかりのドラムでのライブはめちゃくちゃ緊張しました。

 

しかし、演奏がはじまったらいつも以上に音に集中できたし、やり終わった音の達成感と言ったらヤバかったです。とても気持ち良かった。

 

また機会があればやりたい。それまでにもっと面白い演奏ができるように今後もドラムの練習にも励みたいと思います。

 

ライブを聴きに来てくれた皆さん、POLARISスタッフ・共演者の皆さん、ありがとうございました。

 

POLARIS at NOW AND THEN2

 

POLARIS at NOW AND THEN1

前半はノンビート、ベースの即興とドラムやパットを効果音的に叩いて、ノイズ、アンビエントをベースに演奏。

 

後半はカンやノイ!などのクラウトロックの影響から反復するドラムとベースでミニマルに演奏しました。ひとつひとつの音に集中できたのであっという間の30分でした。楽しすぎました。

 

 

“NOW AND THEN” (Experimental Tokio #4)

神田POLARIS
OPEN/START
19:00/19:00
LINE UP
THE OBEY UNIT / yan + Teruyuki Kurihara / Phazmidi / 砂肝
TICKET
Free Entery
1DRINK ¥700-

“NOW AND THEN”
(Experimental Tokio #4)

<LIVE>
THE OBEY UNIT
yan + Teruyuki Kurihara
phazmidi

<DJ>
砂肝

Entry Free(1drink order)

OPEN/START 19:00

 

→POLARISオフィシャルウェブサイト

 

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう