Resonance Room

Resonance Room vol.2

先週のResonance Roomありがとうございました。
音はもちろんのこと、ダンス、アート、盆栽、お酒、食事と横浜を堪能できました。
安河内さん、長田さん、ありがとうございました!

これで今年の表立った活動は終わりです。
今年は後半から個展開催、ライブとあっという間でした。
ほんと楽しかったです。

来年は今年よりも精力的に活動していきたいと考えています。
何か機会あれば気軽に誘ってください。

僕もライブや作品など
表現できる機会や場所を作れるように企画します。

皆さん
これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

【ギャラリー】

drawings

絵は小さいものを5点ほど展示しました。
やっぱり白い壁に展示するのは気持ちがいいですね。

 

 

【オリジナルグッズ】

products

ライブの物販です。
UKレーベルからリリースされたカセットテープから、先日リリースしたyanさんとのファーストCDなどなど。
今後もオリジナルグッズ増やしていきたいです。新作も楽しみにしていてください。

 

 

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう