small-place

12/29(水)にニューシングル「Small Place」がSpotify、APPLE MUSICをはじめとするメジャープラットフォームで配信開始となりました。

 

シンプルなギターフレーズにフィールドレコーディングした水の音を使ったアンビエントトラックです。

 

誰もいない静かなところにそっと湧き出る泉をイメージして作りました。

 

ぜひ聴いていただけるとうれしいです。

 

 

 

Spotify

APPLE MUSIC 

 

今年後半から月に1曲リリースすると決めてアンビエントトラックをリリースしてきました。

 

来年もマイペースに続けていきたいと思います。

 

また来年は今年コロナでリリースできなかったアルバムがリリースされる予定です。

 

アンビエントだけではなく、ビート、実験音楽といったぼくの違った一面も知っていただける作品となっているのでこちらも楽しみにしていただけるとうれしいです。

 

今年もお世話になりました。

 

来年も良い年にしましょう!

 

どうぞ、よろしくお願いします。

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう