TENbient

今年も残すところ3週間となりました。

 

あっという間の1年でしたが、またこうしてライブができるようになって本当にうれしいです。

 

次のライブは阿佐ヶ谷のライブスペース「天」で行われる「TENbient #13」で演奏させていただきます。

 

今回のライブはKentaro Nagataさんとのコラボライブ。アンビエント・エクスペリメンタル・ビートなどを織り交ぜた即興ライブができたらと考えています。

 

Kentaro Nagataさんは「SNH」というエレクトロニックトリオで活動されていて(他にも様々なグループで活動されています。)、以前にコラボライブをさせていただきました。

Live at OTOOTO with SNH

 

2人でライブをするのは今回がはじめてなのでどんなライブになるのか非常に楽しみです。

 

また共演者の方がもアンビエント・エレクトロニカ方面で活躍されている方々ばかりなのでご一緒できて本当に光栄です。

 

ぜひ遊びに来ていただけるとうれしいです。

 

チケットをお求めの方は、当サイトのお問合せフォームより「お名前」と「人数」をお知らせ頂ければ対応いたしますのでご連絡ください。

 

 

TENbient #13 at 阿佐ヶ谷 天 ライブ詳細

TENbient #13
2022/12/17(sat)
阿佐ヶ谷 天

 

<Live>
TWOTH
soma hayato + FeLid
Teruyuki Kurihara + Kentaro Nagata
sogahukau(odoma + kentaleaux nakajima)
Yu Ogu + Jobanshi

 

Op 18:30
St 19:00
¥2,000 + 1d

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう