THE SMOG EP-Teruyuki Kurihara

エクスぺリメンタル・ドローンな作風3曲を収録した「THE SMOG EP」をリリースしました。

販売サイトBandcampでは投げ銭制になっており価格を「0」とすれば無料で入手することも可能です。

サブスクも解禁、SpotifyAPPLE MUSICなど主要どころでは配信しているのでぜひ聞いてみてください。もし気に入ってもらえたらプレイリストに入れて楽しんでもらえるとうれしいです。

 

APPLE MUSIC
Bandcamp

 

また「プレイリスト入れたよ」とか連絡もらえればSNS等でシェアしますし、曲の感想も大歓迎!メンションなどタグつけてもらえればコメントしにいきます。

作品を通して色々な角度から音楽の楽しさを共有していけたらいいな!

どうぞ、よろしくお願いします。

 

THE SMOG EP リリース詳細

THE SMOG EP-Teruyuki Kurihara
THE SMOG EP
Label: ARPEGGI RECORDS (JP)
Cat: APGR03
Format: Digital
Released: April,2020

楽曲紹介

トラック1:SMOG
そのタイトルの通り「煙」や「霧」の質感をイメージ。モヤっとしてはっきりしない音像。6分間のギタードローンです。

トラック2:FBK
さいきんよく聴いているエクスペリメンタル系のライブから影響を受けて作った曲です。不穏なギタードローンの上に鼓膜に触るような音(弦を擦る音)を乗せたり、イコライザーを動かしながら微妙な変化をつけました。

トラック3:Loop Around
SMOGの流れを組んでいるディープギタードローン。ザラついた質感をさらに突き詰めています。「Loop Around / 巻きつける」というタイトルは、飛行船が暗い雨雲の中を彷徨いながらまとわりついてくる大気をイメージしてつけました。音から映像を思い浮かべてもらえたらうれしいです。

 

Teruyuki Kurihara 最新リリース・音源の視聴はこちら

apple-music

 

spotify

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう