【LIVE】6/8(Sat) Vittoria Assembri Japan Tour at OTOOTO
6月 8日 (土)
Vittoria Assembri Japan Tour at 東北沢OTOOTO
【出演】
Vittoria Assembri (electronics, objects)[from Italy]
Teruyuki Kurihara (electronics)
Shuta Yasukochi: 安河内 秀太 (modular synthesizer, guitar)
【時間/料金】
open19:00/start19:30 ¥2,500
来られる際は、こちらからご予約をお願いします。
次のライブは6月8日(土)、現在Japan Tour中のイタリアのサウンドアーティストVittoria Assembri(ヴィットリア・アッセンブリ)さんの東北沢OTOOTO公演で演奏させていただきます。
ヴィットリア・アッセンブリさんはフィールドレコーディングなどで録音した音を加工しながらサウンドインプロビゼーションを行っているようです。
こちらから彼女の音源が聴けます。

そしてこの日はもう一方、モジュラリストであり、尊敬するアーティストの安河内さんも出演されます。
安河内さんの音は以下から聴けます。

ヴィットリア・アッセンブリさん、安河内さんとダブルでライブを聴けるで非常に楽しみです。
ぼくも2人に負けないようにバシッと演奏させてします。
ぜひ聴きに来ていただけるとうれしいです。

ライブの終了後

たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!

 

演奏を聴いて刺激をもらい、話して笑って、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

ライブも納得のできる演奏ができたと思います。

 

この日に録音した音源を使って曲を作りたいと思っています。

 

ぜひ楽しみにしていてください。

 

安河内さんの美しいシンセライン、ヴィットリアのテープやマイク、マテリアル、グラニュラーを使った音作り。
本当に刺激を受けました。
今日もらった刺激、インスピレーションを次のライブに取り入れたいです。

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう