Domestika

久しぶりのブログ更新です。

 

前回ブログを更新してから半年ちかく間が空いてしまいました。

 

ブログを更新しなきゃと思いながら毎回忘れてしまう自分に反省です。

 

やはり思い立ったらすぐに行動に移さないとダメですね。

 

さて、この半年の間に何があったかというとシングルを2曲リリースしました。

 

ギターやシンセを使って制作したアンビエント・ドローン的な作品です。

 

今度リリースされるアルバム(たぶん来年になると思います)を作り終えてから、ビートやエクスペリメンタル的な楽曲よりもアンビエント的な楽曲を作る方が今の気持ちにマッチしているように感じています。

 

だからといってビートは作らないとか線引きをしているわけではなくて、自然に気持ちがビートに向いたら制作しようと思っています。

 

今回リリースした「The Window」と「Domestika」は、APPLE MUSICやSpotify、Amazonなどメジャープラットで配信されているのでぜひ聴いてみてください。

 

もし気に入ってもらえたらお気に入りのプレイリストに加えてもらえるとうれしいです。

 

The Window

Spotify

 

APPLE MUSIC

 

Domestika

 

Spotify

 

 

APPLE MUSIC

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう