Teruyuki Kurihara_wire_review1

1982年から続くイギリスの音楽誌 WIRE MAGAZINEFrozen Dust のレビューが掲載されました。

 

まさかこのような老舗の雑誌にレビューが掲載されるとは思っていなかったのでとてもにうれしいです。

 

さらに心動かされる、うれしい出来事もありました。

 

どんな出来事かというと、イギリスの友達が WIRE MAGAZINE を購入して送ってくれたんです。

 

僕がSNSに投稿した WIRE MAGAZINE のポストをみて、きっと実物が「見たいだろう」と察して送ってくれたのだと思います。

 

このやさしさがとてもうれしかった。

 

イギリスにも僕のこと応援してくれる友達がいる。

 

そう思うと、うれしさと感謝の気持ちで胸いっぱいになりました。

 

本当にありがとう!

 

 

彼に感謝を込めて。

 

Teruyuki Kurihara_wire_review2

 

 

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう