ARPEGGI TRAP vol.1

10月6日サンデーアフタヌーン

久しぶりに自主企画のイベントを開催します。

場所は秋葉原 TRAPというカフェのような雰囲気を持つイベントスペースです。

ジャンル関係なく、聴きたい・絡みたいって思うアーティストを集めて
いつかイベントできたらいいなって、ずっと前から漠然と考えていました。

さいきん小さな自主レーベルをはじめたこと
TRAPさんに壁画を描かせていただいたことがご縁となり

急速に思いが現実となりイベントを開催できる運びとなりました。
ありがとうございます! (思考は現実化するってほんとですね。)

 

カフェのようにゆっくりとくつろげる空間。どんな人も楽しめる

記念すべき第一回目に出演してくれるアーティストは

前々からずっと気になっていた Brightness の Taichiさん

茅ヶ崎の愛すべきアーティストShuta Yasukochi、Ryo Nagata

そして自主レーベル1発目のリリースでリミックス担当してくれたPaina、tec、yan

総勢6名のアーティストが出演してくれます!

ジャンルは違いますが、それぞれ個性を持ったアーティストで
はじめて聴くひとも、ツワモノの音楽フリークも楽しめると思います。

またこのTRAPはカフェのようにゆっくりとくつろげるスペースとなっているので
会話を楽しむもよし、音を楽しむもよし、人ぞれぞれ目的にあった楽しみ方ができます。

僕は演奏を聴いて刺激受けたり、話してアイデアをもらったり
より深く音楽と人に触れ合う時間にしたいと考えています。

ぜひぜひ皆さんも気軽に遊びにきてください。

 

ARPEGGI TRAP vol.1 詳細

ARPEGGI TRAP
◆ARPEGGI TRAP vol.1

◆Entrance
1st drink 1000yen (included)

◆DJ
Taichi Kawahira(Brightness | LUIDA)

◆Live
Shuta Yasukochi
Ryo Nagata
tec
yan

TRAP
千代田区外神田4-9-2 千住ビル1F

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事