bar nargoロゴ

9月に目黒・不動前にオープンした「bar nargo」さんのロゴのイラストを担当させていただきました。

 

モチーフになっているのはオーナーさんの愛猫tamacoさん。

 

参考にいただいた画像をもとに得意のメカ風ドローイングを施させていただきました。

 

最初に依頼をいただいたときは絵を飾りたいということだったのですが、完成したイラストを気に入っていただけてお店のロゴにも使用していただけることになりました!

 

お店の顔でもあるロゴにイラストを使ってもらえるなんて本当にうれしいです。

 

原画もお店に飾ってあるので、お近くにいった際はぜひ!

 

オーナーさんの人柄と同様にとても雰囲気のいいお店です。

 

 

bar nargoオーナーが選ぶ35種類以上のピュア・テキーラ

bar nargoオーナーのHamayasuさんはテキーラマエストロに資格を持っており、バーカウンターには35種類以上もの選び抜かれたピュアなテキーラが並んでいます。

 

普段なかなか味わうことのできないめずらしいテキーラを味わえるチャンス!

 

どれを選んだらいいかわからないという方は、Hamayasuさんにテキーラのお話を聞きながら自分好みの味を見つけるのもいいかもしれませんね!

 

テキーラ以外にも日本ではめずらしいナチュールワインから、日本上陸したばかりの「Wimbledon Brewery」というインポート・クラフトビール

 

ロンドン発のアルコール・フリーのリキュール「Three Spirit」も味わうことができます。

 

ぼくはThree Spiritを2種類飲みましたが、とてもおいしかったです。

 

 

ひとりでも、友達と一緒でもくつろげる空間

 

店内はバーカウンターとテーブル席が用意されているので、ひとりでも、またお友達とご一緒でも利用できますよ!

 

スパイスを使ったカレーや発酵食なども味わえるので夕食にもいいですね!

 

とても居心地がいい空間なので、ぜひお近くにお寄りの際は立ち寄ってみてください!

 

東京にお気に入りの場所がまたひとつ増えると思いますよ!

 

 

Teruyuki Kurihara 最新リリース・音源の視聴

apple-music

 

spotify

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう