追記 2019/08/08

tec Remix に続いて、Paina Remix, yan Remix も公開しました。

これで全曲アップロード!下のSoundCloudから視聴できます。

またbandcamp ではデジタルと限定カセットテープで販売を開始しました。

限定カセットテープ
bandcampから視聴・購入

ぜひ聞いてみてください。

——————————————–

ARPEGGI RECORDSより第一弾としてリリースした Blue Monochrome。

すでにシングル一曲のみでリリースを行っていますが、友達としても音楽クリエイターとしても尊敬している仲間の協力で Remixを追加した “Blue Monochrome EP” を新たにリリースすることが決定しました。

8月に限定カセットテープとデジタル配信でリリース予定です。

リリースに先駆けて Blue Monochrome EP の中から “tec remix” を公開したので聞いてみてください。

tecらしいテクノ・トランスの雰囲気を持ったフロアチューンに仕上がっています。

Blue Monochrome EP

SoundCloud よりオリジナルに加えて”tec remix”を視聴できます。

tec プロフィール

tec

DJ tec (無限)
2002年にテクノ公民館主催&DJとしての活動を開始。

大小様々な形態のパーティで、DJ、スタッフを経験し深みを増していく。 宇宙集会、FRACTAL、PLUS TOKYO、SLASH等の主要パーティに参加。

個人の活動以外にもWILMOT(NOP&TEC)、ERECT ENEMA TRUSH(TEC&MEDICAL)、NOI SIDEN、などとして幅広く、オルタナティブ、インダストリアル、スペーシーに活動中

Paina プロフィール

paina
Paina
14歳の時にYAMAHA QY70で音楽制作を始め、Underworld、
Squarepusherの作品を聴いたことがきっかけとなりテクノ、電子音楽に興味をもつ。2008年からPainaとして活動を開始。 シンセサイザーやサンプラー、エフェクトペダル等の機材を使用しキラキラした音や歪んだ音を出して様々なジャンルのパーティーにライブ出演をしている。近年はPainaとしての活動の他、ピアノやドラムの練習を始めた。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事