Blue-Monochrome-artwork740

自身のレーベル ARPEGGI RECORDSより Blue Monochromeをリリースしました。

ギターとピアノを使ったアンビエントスタイルのトラックです。

Spotify, APPLE MUSIC, AMAZON, LINE MUSICで配信開始!
ぜひ聞いてください。

Spotify

APPLE MUSIC

AMAZON

LINE MUSIC

ARPRGGI RECORDSで好きな音楽をリリースしたい

ARPRGGI RECORDSというレーベルをはじめる構想は何年も前からありました。

実際に動き始めた時期もあったのですが、結局はずっと放置状態。

なぜ今になって中途半端になっていたレーベルをもう一度動かそうと思ったのか?

理由はふたつあります。

ひとつ目は「所有欲」
ただ単に自分の好きなアーティストやその音をカタログとして残してコレクションしたいという僕自身の所有欲。

ふたつ目は「共有欲」
メジャーな音楽と比べたらニッチでマニアックかもしれないけど、自分が素晴らしい・好きだと感じた音をみんなと一緒に楽しみたい「共有欲」です。

このふたつの理由が大きくなってレーベルを始動させることにしました。

レーベル第一弾として僕自身のシングルをリリース。ギターやエフェクター、ピアノを使ったアンビエントミュージックです。
もし気に入ってもらえたら非常に嬉しいです。

今後も様々なアーティストの作品をマイペースにリリースしていく予定なので楽しみにしていてください。

デモ音源募集

デモも募集しているので興味のある人は問い合わせページから視聴できるリンクでもファイルで構わないので送ってください。
あなたが作る素晴らしく面白い音楽に出会えるのを楽しみにしています。

soundcloudからも視聴できます

Blue Monochrome MV

Blue Monochromeのミュージックビデオです。Blue Monochromeを制作するにあたりモチーフとなった風景が映像に使用されています。
[su_youtube url=”https://www.youtube.com/watch?v=ITUgj1Su_F4″ width=”760″ height=”420″]

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう