数々の野外パーティーをオーガナイズしてきたパーティーフリークが集まり主催する屋内パーティー「無限」。

4/11(土)に高円寺CAVEで行われるフライヤーのイラスト・デザインを担当しました。

昔から無限メンバーが主催するパーティーのファンだったので、今回フライヤーデザインという形で関わることがで出来て嬉しかったです。

 

無限をイメージして描いてほしい

今回のイラストに関してオーガナイザー陣からの要望はたったひとつ

「無限をイメージして描いてほしい」でした。

信頼してデザインをすべて任せてくれるオーガナイザー陣の姿勢が嬉しかったです。

その気持ちに応えたくて絶対に気に入ってもらえるイラストデザインを描きたかった。

そして色々と試行錯誤して僕がイメージしたのは「無限のユートピア」でした。

近未来のカオスに荒れ狂う世界を宇宙船の中に作られた無限ユートピアが飛んでいる。

一言でいうと「希望への脱出」「安全地帯」です。

このような過程を経て描いたのが、ページトップのイラストです。

いつもとテイストは変わらないかもしれませんが、イメージしてから描くことはあまりしないので印象に残る作品となりました。

 

無限ゲストDJはDr.shingoさん

今回の無限ゲストDJはDr.shingoさん。

昔から大ファンです。

渋谷WOMBではじめてライブセットを聞いてときは、伝わってくる低音の凄さと気持ち良さに驚きました。

今回はDJで出演ということですが、どんなセットになるのか非常に楽しみですね!

 

無限パーティー詳細

無 限
2019.04.13.Sat
at Koenji Cave
Start 23:00
Fee ¥2,000

∞Main Floor

Guest Dj
Dr.shingo

sora -Live-
Magic Number 81〈tec & Goh Kitahara〉
Deim

∞Lounge Floor

Dj
Philip Hawtin
Yukaremix
Wakiko

mii -Deco-
Teruyuki Kurihara -Flyer-

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事