Sun-at-Midnight

 

先日、アンビエントシングル「Sun at Midnight」をAPPLE MUSICSpotifyなどの主要サブスクリプションサービスで配信リリースしました。

 

この曲は、ここ最近ライブで演奏していたギターアンビエントトラックで、タイトルは去年末にWOMBで行われたMuso Culture Festival主催イベント「SUN AT MIDNIGHT」からいただきました。

 

これまでぼくがリリースしてきた曲はどちらかというと暗い雰囲気のものが多かったと思いますが、「Sun at Midnight」は明るいとは言えないまでも、光の広がりを感じるような雰囲気を持っていてとても気に入っています。

 

ライブだと40分くらいの長尺でこの曲を演奏するのですが今回曲にまとめる段階で6分に収めました。

 

プレイリストに入れて聴いてもらえるのも嬉しいですし、お仕事やおうち時間など、生活のバックで軽く流しながらリピートしても聴ける内容になっていると思います。

 

生活の一部として「Sun at Midnight」をぜひ楽しんで頂けるとうれしいです。

 

 

 

“Sun at Midnight” APPLE MUSIC

”Sun at Midnight” Spotify

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう