リラックス・集中したいときに聴きたいSpotifyプレイリスト

コロナの影響で家で過ごす時間が以前よりも増え、どうしたら家で今よりも快適に過ごせるようになるのかを考えるようになりました。

 

やはり僕は生活の中で音楽の存在が大きく、家で快適に生活するために音楽で何か工夫ができないかと考えた結果、リラックスしたり、作業に集中できるようなプレイリストを作ってみようと思ったのが「To Relax In Your Life」ができるきっかけです。

 

アンビエント・エレクトニカ・ロック、ジャンル関係なくセレクトしてますが、意識を邪魔せず、生活空間に溶け込むような選曲になっているのではないかと自分では思います。

 

また坂本龍一、Durutti Column、Harmonia & Eno など尊敬するアーティストから、友達やフォロワーさんなど身近で大きな影響を受けているアーティストのトラックをセレクトしました。ちゃっかり自分の曲も入れています 笑。

 

このプレイリストを聴いて、皆さんの家で過ごす時間がより快適に感じてもらえるようになったら何よりもうれしいです。

 

 

プレイリストは新しい曲を加えたり更新していく予定なのでちょいちょいチェックしてみてくださいね。

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう