UNKNOWN season10 anniversary

Yoshi Horinoさん(以下:堀野さん)が主催するエレクトニックミュージックレーベル”UNKNOWN season”が10周年を迎えました。おめでとうございます!

 

堀野さんとは知人を通して知り合い、光栄にもUNKNOWN seasonのファーストリリースからのお付き合いなので、知り合ってかれこれ10年が経ちます。

 

スタートから現在まで、レーベルの成長を傍で見ることができて、たくさんの刺激的をいただきました。

 

楽曲のリリース以外にも、共演させていただいたり、共作をしたり、レコードジャケットのアートワークに関わらせていただいたりと、たくさんの素晴らしい思い出ばかりです。

 

今後もUNKNOWN seasonの更なる飛躍を心より願っています。

 

UNKNOWN season10周年記念 V.A.-The Best of Remixesリリース

10周年を記念して、UNKNOWN seasonにクレジットされているアーティストのリミックスコンピがリリースされました。

 

錚々たるメンバーがリミキサーとして名を連ねている中、僕もPete Mossのトラックをリミックスさせていただきました。

 

ぜひ聞いてみてほしいです。

V.A. – The Best of Remixes Pt. 1

 

 

V.A. – The Best of Remixes Pt. 2

こちら” The Best of Remixes Pt. 2”も先日BEAT PORTなどのメディアでリリースされたばかりです。今後サブスクリプションなどでも配信になるのかな?
随時、情報を更新していけたらと思っているので楽しみにしていてください。
今後もUNKNOWN seasonの動向から目が離せません。

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう