think different

先人たちは自分を信じ、世界を変えてきた。

 

人に何と言われようが自分を想いを貫き通してきた。

 

とてもむずかしく、辛いこともあったと思う。

 

でも、先人たちは最後までやめなかった。

 

自分を信じて、やり続けた。

 

シンプルなことだけど、出来る人はなかなかいない。

 

でもこの動画を観ると「もう一回挑戦してみよう」って思える。

 

想いは伝染する。

 

事あるごとに見返したくなる作品。

 

 

Think Different – 想いは伝染する

The Crazy Ones

クレージーな人たちがいる

はみ出し者、反逆者、厄介者と呼ばれる人達

四角い穴に 丸い杭を打ち込む様に

物事をまるで違う目で見る人達

彼らは規則を嫌う 彼らは現状を肯定しない

彼らの言葉に心を打たれる人がいる

反対する人も 賞賛する人も けなす人もいる

しかし 彼らを無視することは誰にも出来ない

何故なら、彼らは物事を変えたからだ

彼らは人間を前進させた

彼らはクレージーと言われるが 私たちは天才だと思う

自分が世界を変えられると本気で信じる人達こそが

本当に世界を変えているのだから

 

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう