Parallel

ニューアルバム”Parallel”をMille Plateauxよりリリースしました。

 

前作”Frozen Dust”、The Leaf Libraryとの初のコラボレーションとなった”Melody Tomb“からさらにリズムトラックが増えて

 

ぼくのルーツでもテクノをはじめアンビエント、ノイズ、エクスペリメンタル要素を持つアルバムとなりました。

 

このアルバムを作ったことで次に進む方向が見えたような気がしています。

 

気持ち的は大分変わりました。

 

現在、次の作品を作成中ですが”Parallel”を作ったことで得た着想をしっかりと形にすることができれば、より面白い作品になるのではないかと思っています。

 

何だか次の作品の話となってしまいましたがぜひ”Parallel”を聴いてみてください。

 

タイトルから想像できるようにパラレルワールドに着想を得たアルバムで、ある映画からインスパイアされたものです。

 

楽しんでもらえたらうれしいです。

 

ArtistTeruyuki Kurihara
TitleParallel
LabelMille Plateaux
FormatDigital
Date2023年2月17日

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう